「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

子どもがいてもできること

最近、作業時間が取れません〜。刃物を使うはんこ作り。
子どもが寝ている時間しか、できないんです。
子どもが居ても、できること、進めて行こうと思います。 
その1。落書き。娘も鉛筆もって、描いてます。
f0177745_122292.jpg

その2。持ち手にヤスリがけ〜。真似してます。息子にも、今度やってもらおう!
f0177745_1215440.jpg

制作中のはんこ。ここから先に進まない〜。娘よ、触らないでね〜。
f0177745_1213263.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-02-04 12:11 | 日々のできごと | Comments(2)
Commented by 小太郎 at 2011-02-04 19:37 x
まず最初に・・
きくチャンのカップかわいいです(^◇^)

今は準備の時、子どもたちと一緒に
作業を楽しむ時でもあるんですね♪
でも、きくチャンの気持ちわかります(^^ゞ
Commented by mine_kiku at 2011-02-05 06:19
小太郎さん
ゆずマンですよ〜。知るヒトぞ、知る^^。ちょと恥ずかしい。

できる事が、限られてきました。
娘はすぐに真似します。
そのうち、戦力になってくれるかしら…。
<< 出産祝い yadokari市 >>