ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

あみあみ&粘土の会

お友達の編み物作家さん、樹脂粘土作家さんに、教えてもらって、作りました!
f0177745_7355660.jpg

冬になると、無性に編み物したくなる私。
編み物、好きなんです。でも、できない。
棒針で、マフラーとか、帽子とか。超適当に、毎年何か編んでます。

かぎ針でやりたくて。
かぎ針は、小学生以来。
本みても、よくわからないー! ネットの動画みながら、うーん。
誰か、教えて! って
お友達の編み物作家さんに頼んだのでした。

お世話になっている、レンタルボックスPEEPSさんで
お店の2階、レンタルスペース、お借りしました。

公園が一望できる畳のお部屋。
まるで、誰かのおうちみたい。リラックス〜♪
ちびっこを自由にして
母たちは、作業に集中! 楽しかったー!
編み物、止まりませんー! 
粘土、かわいいー! うれしいー!
(これは、私、ニス塗っただけ…すみません。あ、前回、軸も作った!)

いつもと違う手づくり
とても楽しく、刺激的でした。新しい風が吹き込む感じ!
おしゃべりにも花が咲き。
とてもいい時間でした。
また、やりたいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-01-19 07:53 | 日々のできごと | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2011-01-21 10:39 x
遊びに来ました~~^^
このリボン娘ちゃんに合ってましたね~~
きくさんの絵やっぱり和むわ~~
また見に来ます♪
Commented by mine_kiku at 2011-01-22 06:48
ゆうこさん

ようこそ〜♪
似合ってました? うれしいー。
和みますか? それは、うれしいー。ありがとうございます!
遊びにきてねー!
<< おたんじょうび どこまでも、飛べるさ >>