ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

看板書き

お世話になっているお店が、飲食店をオープンさせることになりました。
掃除から始める、すべて手づくりのお店。
看板や、メニュー、ポスター、ペンキ塗り、お手伝いさせていただきました。
(お掃除からやらないでごめんね。美味しいとこどりだ〜すみません)
楽しかった〜〜〜〜!
f0177745_5385376.jpg

▼看板
f0177745_5382894.jpg

▼テーブル
f0177745_5384165.jpg

▼オープン告知ポスター
f0177745_540753.jpg

▼メニューです。ドリンクも。
f0177745_5375090.jpg

▼こんな、ちょい呑み屋です。
f0177745_5373064.jpg

▼入り口は、ここです〜。
f0177745_5371626.jpg

大きく描くのって、楽しい! サイコー!
オープンしたけれど、まだまだいろいろ作業中なお店。
f0177745_7442148.jpg

改訂、改訂、修正、修正。
でも、だんだん作り上げていくって、いいな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-01-15 07:44 | 日々のできごと | Comments(2)
Commented by ふくろうズ at 2011-01-15 14:20 x
いいです!!集ってる人たちの笑顔と その看板!
あまりお酒は飲めませんが ここなら安心で楽しく飲めそうな
爽やか元気感!きっと楽しいに違いないって感じです。
Commented by mine_kiku at 2011-01-15 18:28
ふくろうズさん

ありがとうございます〜、うれしい〜。
安心して飲めますよ〜。
子どももつれていけます♪
楽しいお店です〜。
<< どこまでも、飛べるさ 初はんこ「家族はんこ」 >>