ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

万年筆

入学祝いにいただいた万年筆。
かれこれ、20年以上のおつきあい。
するする、するする、滑るように、書けます。
f0177745_851449.jpg

しまい込んでしまったり、あれ、どこいったー!ってことも多いけど
やっぱり、この子が一番。
大切な、大切な、一本です。
万年筆、大好き。
書き心地、匂い、書いた感じ、持った感じ、みんな好きです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-01-08 08:10 | 日々のできごと | Comments(2)
Commented by 小太郎 at 2011-01-08 10:16 x
あの粋の良いきくちゃんの書体は、この愛着ある万年筆から飛び出してるんですね~(^◇^)
万年筆で書きたくなってきました・・あぁ、でも家にないんだっけ(^^ゞ
Commented by mine_kiku at 2011-01-08 11:48
小太郎さん

あはは〜。
筆の勢いですね〜。
筆記用具によって、書体も変わりますよね〜。
万年筆、ぜひぜひ♪
安くてかわいいのもありますよね〜。
<< オーダーメイドはんこ ピアノと... 蓮の名刺はんこ >>