ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイドはんこ 住所印と落款

さむいですね〜。
明日大晦日、びっくり! あっと言う間の1年でした。
今年は、住所印をたくさん作りました。
f0177745_12481158.jpg

自分へのご褒美♪
f0177745_12484442.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-12-30 12:52 | 作品)はんこ文字 | Comments(2)
Commented by ふくろうズ at 2010-12-30 17:23 x
きくさま!
今年は色々ご一緒できて 楽しかったです~。
きくさまはんこもガンガン使って 皆から「いいね~」っと
言われます!  ありがとうございました!
そして 来年はまた楽しい一年にしましょう~ね~。
Commented by ミネキク at 2010-12-30 18:25 x
ふくろうズさーん
こちらこそ、楽しかったです!
ありがとうございました〜。
はんこも使ってくださってうれしい〜〜〜。
これからも、ガンガン使ってくださいまし。
はい! 来年も笑って行きましょう! よろしくです〜。

<< あけましておめでとうございます... オーダーメイドはんこ 住所印と落款 >>