ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイドはんこ 夫婦似顔絵ふきだし

オーダーメイドはんこ、続々作業中です。

これは、ご夫婦のふきだしはんこ。似顔絵です。
写真を何点か送っていただき、描いて、彫りました。
似てると思います! 出来上がったときは、ガッツポーズしました!
f0177745_23362457.jpg

すごく仲良しのご夫婦なんです。憧れです。
はんこを注文してくださった奥様は
バリバリ仕事していて、でも、家庭も大切にしていて
いろいろな物の考え方とか、仕方とか、とても勉強になります。
夫婦仲良し、家族仲良し、って、とても大切。
いくつになっても、相手を思いやれる夫婦に、なりたいものです。
たくさん、たくさんの贈り物、送ってくださいました。
本当にありがとうございました!

お月様のきれいな夜ですね。
銭湯で、ゆず湯に入ってきました。
本日半額。子どもは無料♪
いい香りでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-12-22 23:49 | 作品)はんこ人物 | Comments(0)
<< オーダーメイドはんこ ケリー! レンタルボックス「月箱」さん >>