ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

101214手創り市@大鳥神社

今日は鬼子母神&大鳥神社の手創り市。
いいお天気、空気は少し冷たい。でも、居心地のいい時間。
落ち葉がきれいでした。
f0177745_2322710.jpg

お友達のご好意で、少し作品を置かせていただきました。
いくつか、お嫁に行きました。うれしい…。ありがとうございました。

市が、好きです。大好きです。
エネルギッシュで、大好きが満ちあふれているような、場所です。
お外なのもいいです。
風が、太陽が、落ち葉の音が、季節を体で吸い込む感じ。

いつか、復活します。
今は、一番大切なものを、大切にします。無理しない。

今日もつきあってくれた家族に、大感謝! 
笑顔の私でいられるように、がんばるね。
イルミネーション観てきました。きれいだったね。
f0177745_2371227.jpg

ミネキクはんこと葉書、年賀状、こちらでお取り扱いしています。
白い牛」フェアトレード雑貨店(東京都葛飾区青戸)

PEEPS」レンタルボックス ショップ(東京都葛飾区お花茶屋)

月箱」レンタルボックス ショップ(東京都渋谷区渋谷)

choconel」雑貨屋さん(三重県伊賀市)

お近くにお越しの際は、お立ち寄りください♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-12-19 23:17 | ★ミネキク出店情報 | Comments(2)
Commented by 小太郎 at 2010-12-21 05:59 x
「いつかは復活します」
きくちゃんの無理しない言葉
私も胸にきざみました。

エネルギッシュで大好きが満ち溢れている市は、いつでも待っていてくれますよー♫
Commented by ミネキク at 2010-12-21 09:22 x
ありがとうございます。無理しないで、地道にコツコツ、楽しみましょうね! 復活のときは、ご一緒させてくださいね!
<< レンタルボックス「月箱」さん 年賀状印刷 >>