「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイドはんこ こどもの絵はんこ

4歳の女の子が描いたうさぎ。
ママに頼まれて、はんこにしました。
今年の年賀状に使うそうです。
はんこのバッグのうさぎたちが、その子が描いたもの。
名前を描いてもらって、ちょうどいい大きさにして、
うさぎの隣に、サインとしていれました。
f0177745_10334050.jpg

とってもいいアイデア。
いい年賀状になるね。
それだけじゃなくて
子どものその時の瞬間、こういう風にとっておくのも
いいな〜なんて、思いました。
うちもやろうっと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-12-15 10:37 | 作品)はんこ動物 | Comments(6)
Commented by 小太郎 at 2010-12-15 13:29 x
こんな感じ大好きっ!
きくちゃん素敵なはんこです♪
Commented by OHふくろうズ at 2010-12-15 14:59 x
素晴しいアイデア!お子さんが描いた絵のはんこなんて
スッゴクいいですね~。
息子達はすでにデカイですが、 何かないかな。探してみよう!
Commented by mine_kiku at 2010-12-16 07:03
小太郎さん
下絵の力ですね! やっぱり、絵がいいと、強い!
Commented by mine_kiku at 2010-12-16 07:05
OHふくろうズさん
いいでしょ、いいでしょ?
うさぎだけに限らず
お子さんの絵をはんこにして
葉書をつくったり、カードに使ったりしたら
とてもいいと思う〜〜。
何かあったら、やってみてみて!
Commented at 2010-12-21 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mine_kiku at 2010-12-22 15:03
みきちゃん
ありがとう! らしいって、うれしいな。
それもいいかもね。
コピーは、こちらで付けてもいいもんね。
お客様から、いっぱいアイデアをいただいてるよね。


<< 年賀状印刷 オーダーメイドはんこ ショップはんこ >>