ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイドはんこ ショップはんこ

雨です。
静かです。

オーダーメイドはんこ、順次仕掛かり中、納品中です。
写真が溜まって来てしまったので
少しずつ掲載していきます。

これは、手づくりアクセサリーを作っていらっしゃる方からのご注文。
ショップはんこと「お買い上げありがとうございました」。
猫のイラストを入れてほしいとのことでした。
f0177745_10182723.jpg

とてもゴージャスで、素敵な作風の方です。
私のテイストでいいのかしら??
本当に素敵なんですよ。大人に似合う感じです。
でも、気に入ってくださって、ほっとしています。

オーダーメイドはんこを作ることは、とても好きです。
その方のこと
大切にしていること
がんばっていること
伝えたいこと
いろんなことを想像しながら
下絵を描いて、やりとりして、彫って行きます。

それは、コピーを書く作業と、とても似ています。

その方の魅力を探して、見つけて、感じること。
それが、とても好きです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-12-14 10:25 | 作品)はんこ文字 | Comments(0)
<< オーダーメイドはんこ こどもの... 委託販売〜 >>