「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

「つながり」終了!

昨日、ハンドメイド 1day shop、終了しました。
お越し下さった皆様、出店した皆様
本当にありがとうございました!
f0177745_10454283.jpg

委託販売でした。かわいく、ディスプレイしてくれました。うれしい♪
f0177745_1045323.jpg

「つながり」の名にふさわしく
手づくり仲間が集う場所でした。
ゆっくり話すことって、なかなかできないから
とてもよかったです。
みなさん、本当にありがとうございました。

そして、がっつりお買い物♪
▼娘に、コーディネイト。
まずは、konecikaさんのパーカー。
羽織れるものが欲しかったのです。
f0177745_10471947.jpg

▼エリエリさんの りんご帽子。と、ヘアゴム。
f0177745_10474555.jpg

▼Dropさんのあぶちゃん。スナップタイプなのがうれしい。最近、すぐ取っちゃうの。
f0177745_10473022.jpg

▼そして、ゆうるさんのお尻ふき&ウエットティッシュケース。
お出かけの必需品。
f0177745_10473715.jpg


電車でトコトコ。息子も娘も、がんばりました。
ありがとうね。


それでは、明日のワークショップモードに、突入!
楽しんでいただけるように、がんばります!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-11-29 10:58 | ★ミネキク出店情報 | Comments(2)
Commented by スミママ at 2010-11-29 18:26 x
こんちには~

りんご帽子、どストライクです!
娘さんが被っているのを想像して、一人でムフムフしてました。

またまた楽しそう♪

ワークショップ、もうだいぶ前から楽しみです☆
Commented by ミネキク at 2010-11-30 06:42 x
かわいいでしょう! りんごキャップ。
ひょうたんカフェにも出している作家さんですよ〜。
娘、帽子嫌いなのがね…。
なんとかかぶってほしいものです。

ワークショップ、本日初日!
がんばります!
<< 2010.11.30年賀状ワー... 本日、1day shop「つな... >>