ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

本日、手づくり市@ひょうたんカフェ!

昨夕、搬入してきました!
f0177745_10172479.jpg

f0177745_10171468.jpg

ああ、おわった…。ほっ…。間に合った…。
委託販売なので、常駐していませんが
午後に顔を出そうと思っています。
お時間有る方は是非♪

第5回 ひょうたんカフェ 手づくり市
日時: 10月 17日(日) 11:00~17:00
場所: ひょうたんカフェ(亀有) にて

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-10-17 10:21 | ★ミネキク出店情報 | Comments(4)
Commented by ふくろうズ at 2010-10-17 21:19 x
うわ~きくさん葉書 いいですね。
葉書とラックがマッチしてますね!
小太郎屋祭に葉書が来ますように!!
Commented by スミママ at 2010-10-17 21:46 x
ずっと行ってみたかった「ひょうたんカフェ」

とうとう伺う事ができて感激です♪

その上、ミネキクさんにもまたお会いできて嬉しかった~(お子さんにも会えちゃったし☆)

はんこ師匠から細やかなアドバイスを頂いたので、私のはんこも少し成長できそうです^_^

あ~楽しかった~
Commented by mine_kiku at 2010-10-18 04:10
☆ ふくろうズさん ☆
うわ〜、ありがとうございます!
小太郎屋祭にも、ラックごと持って行きますよ〜〜!
Commented by mine_kiku at 2010-10-18 04:13
☆ スミママさん ☆
ありがとうございましたー!
お会いできて嬉しかったです♪
子どもたちが、あんなで、ほんと申し訳なかったな…。
せっかくの大人時間だったのにね(涙)
あの後、ハンズにいく時間はありましたか?
時間を作るのは、本当に大変だけど
お互いがんばりましょうー!
私も、今朝は早起きできました!
これからばりばり彫りますよ〜!
<< 2010.10.17てづくり市... 2010.10.17てづくり市... >>