ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

出店します、小太郎屋祭!

お友達の小太郎さんが、ハンドメイド祭りを開きます!
ミネキク、出店します!
12名の作家が参加する、手づくり大好きな、大人の文化祭。
その名も、「小太郎屋祭」
f0177745_647187.jpg

こんな手づくり品がいっぱい♪
f0177745_6511953.jpg

「学生さんは、文化祭があって、いいよね〜、楽しそう〜。
じゃあ、私たちもやりますか!」
と、立ち上がってくださった小太郎親子。
いいね、いいね、そういうノリ、大好き。
いそいそを準備を進めている様も、とってもいい。
小太郎さんのつながりで、声をかけて、「面白そうね!」と賛同した方、12名。
それぞれの個性溢れる手づくり品を集めた、文字通り手づくりの文化祭。
楽しみましょう!
定期開催になるみたいです。
そのために、今回、がんばろうね!
私も、楽しい作品を作りたいな〜と思っています。
他の作家さんに会うのも、とってもとっても楽しみです。

ミネキクも、タイトルはんこを作りました。
f0177745_6415268.jpg

f0177745_6421037.jpg


委託販売ですが、遊びに行きます♪
お時間の有る方は是非いらしてくださいね♪

「小太郎屋祭」
12名が参加する、ハンドメイドの文化祭です。

日時:2010年 11月5・6・7日(金・土・日)
   11時-16時30分
会場:蓮根駅前通り エネオスガソリンスタンド右横(都営三田線蓮根駅から徒歩5分)
詳しくはこちら。→

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-09-30 06:50 | ★ミネキク出店情報 | Comments(5)
Commented by 小太郎&ミー at 2010-09-30 16:36 x
きくちゃありがとうございます!

いろいろアドバイスを頂き、そして元気なきくちゃんはんこでチラシも完成できました~♪
後は宣伝と作品作りですね!楽しんでいきましょう。小さいお手ての方にもよろしく~(^.^)/~~~
Commented by スミママ at 2010-09-30 22:33 x
猛烈に楽しそうですね~o(^o^)o

私の家事休暇で、どちらかお邪魔させて頂いちゃおいかな~と考えてます♪

ただ、方向オンチなので、相当気合い入れて向かいます(笑)
Commented by mine_kiku at 2010-10-01 07:06
○○ 小太郎&ミーさん ○○
こちらこそ、素敵な機会をありがとうございます♪
かわいいちらし、配りまくります。
そうですね、さくひん、つくなきゃきゃ!
Commented by mine_kiku at 2010-10-01 07:12
○○ スミママさん ○○
わおー! うれしい♪ では、がんばらなくちゃ。
必要だったら、地図入りチラシ、郵送します。
非公開で、コメントください♪
Commented at 2010-10-01 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< サンキュー葉書 オーダーメイドはんこ チャリ! >>