「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

ポストカードラック

ポストカードラック、買っちゃいました♪
出店の際、葉書のディスプレイ、悩みの種でした。
1枚1枚見せたいけれど、場所を取る、壁がないと飾れないなどなど。種類が多いと、もうごちゃごちゃして…。
f0177745_0213599.jpg

近所の雑貨屋さんで、ぶらりとみていたら
什器にも値段が付いてる。
「これ、売ってるんですか?」
「値段付いてるやつはね」
これは? 値段付いてないけど?
指差したるは、ポストカードラック。
「ああ、それね、んー、いいよ。そろそろ売ってもいいかな」

即決で買いました♪

この日は、雑貨屋さんに立ち寄るつもりはなく
息子が、行きたい、行きたい〜!とわがままをいうので
「もうー、すぐ帰るからね!」なんつって覗いたところ
こんな出会い。

息子に感謝、感謝。
ありがとう、ね。
たまにはいうこときくもんですね。

お知らせです。
★10/17(日)
てづくり市@ひょうたんカフェ(亀有) 出店します。
もう9月後半…。えええ〜。もうすぐですね…。

★スタンプカーニバル 10/9,10
出店はしませんが
作品コンテストに応募してみました。
テーマは「クリスマス」♪


その他、イベント予定あります。
またお知らせしますね〜。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-09-25 00:24 | 日々のできごと | Comments(0)
<< オーダーメイドはんこ 似顔絵入... パンふきん >>