「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーはんこ 「似顔絵 兄弟ベイビー」

オーダーはんこを、どどっと作業中、納品中です。

これも、兄弟の似顔絵はんこ。
年長のお兄ちゃんと、2歳の弟くんと、これから産まれてくる赤ちゃん。
3人が手をつないでいるデザインで、という注文でした。
f0177745_6582183.jpg

木に押したらにじんじゃった(涙)。
でも、かなり似てると思います。うふふ! 自画自賛!
描けたときは、ガッツポーズでした。
お客様にも、似てる〜と言っていただけました。ほっ。
ミシンソーイングをされる方で
洋服を作ったとき、タグに押してくださるそうです。
ほわ〜。うれしい〜。
彼女の作品は、コロンと丸い印象、甘過ぎなくて、かわいいです。


人の顔って、面白いよね。親子って、似てるよね。
それって、なんかうれしいというか、微笑ましいというか。
電車で隣り合って座っている親子さんがいると
じーっと観察して、ふふふ、似てる(^^)と思って楽しんでます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-09-19 07:09 | 作品)はんこ人物 | Comments(4)
Commented by kokoron-spring at 2010-09-20 13:31
kokoro'nです。ブログにお邪魔してしまいました^^
交流会、お疲れ様でした~。
お会いできてうれしかったです♪
そしてステキなはんこをありがとうございました!
ほんわかするきくさんのはんこ、大好きです。

この兄弟はんこを早く使いたくて、今必死にミシンを走らせております。
作品が出来上がったらアップしますね~。
Commented by みき at 2010-09-20 22:13 x
よいね~洋服タグにはんこ、とは!きくちゃんらしいはんこ。メール返信してなくてごめん。ヨガ→インドの哲学書を読み始めたり、世界広がった+からだきもちいい=調和とりやすい 本→エッセイ です。
Commented by mine_kiku at 2010-09-21 04:59
★kokoro'nさーん
この度は、ありがとうございました。
交流会お疲れさまでした〜。私も嬉しかったです。
お洋服作れてしまうなんてすごい〜。尊敬します!
出来上がりを楽しみにしています!
Commented by mine_kiku at 2010-09-21 05:13
★みきちゃん
ありがとう〜〜。

メールはお気になさらず|。ありがとう!
<< パンふきん PEEPS作家交流会 >>