人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーはんこ 「似顔絵きょうだい」

今日のはんこは、ママさんからのご注文。
テコンドーをやっているお兄ちゃんと、これからバレエを始める妹ちゃんのはんこです。
オーダーはんこ 「似顔絵きょうだい」_f0177745_1234653.jpg

▼ぎゅーっと兄妹。
なかよし〜。大好き〜。
オーダーはんこ 「似顔絵きょうだい」_f0177745_1243394.jpg

▼バレエをこれから始める妹ちゃん。
第1ポジションに、アンバーの手。
オーダーはんこ 「似顔絵きょうだい」_f0177745_1242384.jpg

▼テコンドーで、ばりばり成績を残しているお兄ちゃん。
進級テスト、どうだったかな?
オーダーはんこ 「似顔絵きょうだい」_f0177745_124897.jpg

予想以上にてこずって、随分お待たせしてしまいました。
スポーツのポーズ、難しかったです。
でも、その人のカラーがわかりやすいし、使い勝手もいいと思います。
スポーツ、難しいけど、もっといろいろ作って行きたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2010-09-15 01:43 | 作品)はんこ人物
<< PEEPS作家交流会 繕いもの >>