「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

再会

遠くに引っ越ししてしまった友達。
戻って来ているときき、久しぶりに会いました。

最近、こもりきりだった。
家と家族と実家と公園。
歩く町が変わると
世界がガラリと変わりました。

友達は、進み続ける人。
加速し続ける人。
いつも刺激と新しい風をもらっています。

でもね、
素敵だな〜〜〜〜!と思うけど
そうなりたい、とは思わなかった。
うらやましい、とも思わなかった。
私の軸ができてきたのだ、と
それはうれしい発見だった。

娘と二人、電車に揺られて。
1日ご機嫌の娘、お出かけ好きかな?
それとも、いろんな人にちやほやしてもらえたからかな。
久しぶりに、美味しいアイスコーヒーと、美味しいケーキ、美味しい時間。
心に水がしみこんでいくような
こういう時間が必要だったんだと
きがついた1日でした。
f0177745_16495698.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-09-07 16:54 | 日々のできごと | Comments(4)
Commented by スミママ at 2010-09-08 09:18 x
やっぱり、人にはそういう時間が必要なんですね。

先日、体に溜まったドロドロが涙と共に一気に溢れだして、自分のキャパがオーバーしている事に気づきました。


なんと、8年もかかってしまいました(笑)

これからは、2ヶ月に1回は一人で出掛けるよう、家族が決めてくれました。恥ずかし~

一人でカフェに行ったり、雑貨を見たり、お気に入りの場所を回ってみようと思います。

そしたら、ミネキクさんのハンコ探しにも出掛けてみたいです(^∀^)
Commented by mine_kiku at 2010-09-08 11:04
●スミママさん
そうですか、溢れちゃいましたか〜。8年間も、よく持ち続けました! えらい! ご家族が、そんな風に決めてくれたなんて、うれしいですね〜。素敵なご家族だ〜。一人時間は大切ですよね、ほんの短い時間でも。新鮮な風が吹くと、ママは優しくなれます。

近くにいらしたときは、よかったらお茶しましょうよ〜。
Commented by 小太郎 at 2010-09-08 11:38 x
自分の軸がぶれないと、誰かと比べずに
上機嫌に暮らせる気がしますね♪

お出かけは楽しいです。
人との会話、美味しい食事
宝物ですねー♪
Commented by mine_kiku at 2010-09-08 12:34
●小太郎さん
ほんと、ほんと。
軸がぶれないって、ずっと目標でした。
楽しいですね〜。刺激もいっぱい。
<< 開店記念品 てぬぐい ラフ、ラフ、フフフ >>