「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

終わりました

てぬぐい50枚、終わったーーーー!

はんこ押して
アイロンかけて
ちくちく縫って
検品しながら仕上げアイロンかけて
畳んで
のしかけて。

畳み方ひとつに、どれだけ悩んでんだ、って感じでしたが
(どんな風に、柄を出そうか、うんうんやってました)

なんとか発送作業完了。

やったー!

協力してくれたみんな
ありがとうー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-09-02 04:12 | 作品)てぬぐい/布もの | Comments(2)
Commented by kinariまめ at 2010-09-03 14:27 x
ご苦労様でしたぁ!!
そしてありがとうございました!
感謝です。
まだ届いていないのですがとっても楽しみです

ご協力いただいた皆さんにも
宜しくお伝えくださいね
それでは
また届いてから改めて♪
Commented by mine_kiku at 2010-09-04 07:12
●kinariまめさん
素敵な機会を、ありがとうございました!
とっても楽しく作りました。
受け取られる方々が、喜んでくださったらいいな…。
オープニングパーティーが終わったら、画像載せますね♪
<< オーダーはんこ ショップはんこ オーダーはんこ 住所印 >>