人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーはんこ 似顔絵入り住所印

朝晩は、幾分涼しくなったでしょうか。風が気持ちいい。ここ数日は、手ぬぐいをチクチクしています。

さて、今日のはんこは、20歳のお祝いに、と頼まれたはんこです。息子さんが就職されたそうで、お仕事の姿を似顔絵で描いて入れました。
 オーダーはんこ 似顔絵入り住所印_f0177745_620479.jpg

写真を何点もお借りしました。お母さんの愛が感じられて、胸を打たれました。
母親ってさ…。世界で一番大きな愛だよね。
ご注文、本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2010-08-27 06:26 | 作品)はんこ文字
<< オーダーはんこ 住所印 オーダーはんこ 似顔絵姉妹 >>