人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

てぬぐい 染め上がり

手ぬぐい50枚の注文をいただきました。うれしい。
染め上がった手ぬぐい。
左から、タマネギ染め、コーヒー染め、白のままの。
いい色に染まりました。んー。染めは楽しい。
デザインが決まって、糸色もやっと決めて
今、はんこを押しまくっています。
てぬぐい 染め上がり_f0177745_15362180.jpg


更新が止まっていますが、元気です。
ちょっとてんぱり中です。
載せたいオーダーはんこが、いくつか有ります。
かきたい事がたくさんあって、
ちょこちょこっとは、更新できない…。
もうしばらくお待ちくださいね!

オーダーはんこ、少しずつ、やってます。
お待たせしてすみません!

では、作業に戻ります。おっしゃ!
涼しくて、絶好の作業日和。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2010-08-20 15:40 | 作品)てぬぐい/布もの
<< オーダーはんこ 似顔絵姉妹 オーダーはんこ 似顔絵はんこ >>