ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2010.8.6 はんこ講習会@PEEPS

はんこ講習会、楽しく終了しました〜。4名様のご参加。うちひとりは小学6年生。はんこを作って、エコバッグを作りました。参加してくださった皆さん、ありがとうございました! そしてお疲れさまでした。
f0177745_8521113.jpg

f0177745_6484885.jpg

▼靴のはんこ、うちまたにして、とことこ〜。
f0177745_6515698.jpg

▼オリジナルデザインのひまわりさん。かわいい〜。
f0177745_6524287.jpg

▼裏面には、こんなはんこをポン。
f0177745_6494524.jpg

▼くじらの吹き出しちゃん。オリジナル図案を考えて来てくれました。
f0177745_6522648.jpg

予定時間より1時間もオーバーしてしまいました。
楽しんでいただけたでしょうか(ドキドキ)。
ああすればよかった、こうすればよかった、ということもいっぱい。
でも、とてもいい時間でした。

11月、年賀状づくりのワークショップを企画しています。詳細決まったら、ブログでお知らせします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-08-07 09:22 | ★ワークショップ | Comments(2)
Commented by スミママ at 2010-08-09 17:31 x
うわぁ~o(^o^)o
楽しそうだなぁ~♪

私もまた是非参加してみたいです~

彫りたくて彫りたくて、昨日、残暑見舞い用のハンコ彫ってみました(^ー^)

水風船のヨーヨーと、ビニールに入った金魚ちゃんです。

ヨーヨーと紐、ビニールと水と金魚部分を初めて別々に作り、色んなカラーで楽しめそうです~


まだまだ暑い日が続きますが、赤ちゃんとお兄ちゃんと一緒にゴロゴロして、ご自愛くださいませ☆
Commented by mine_kiku at 2010-08-10 05:41
●スミママさん
ありがとうございます〜〜〜〜! more*hugさんのとこで、ぜひまたやらせていただきたいんです! でも、まだ試行錯誤中……。今回も、1時間のプログラムのはずが、1時間もオーバーしてしまって(涙)。もうしばらくお待ちくださいね!

残暑見舞い用のはんこ、別版を作ったのですね! バージョンアップ♪ 観たいな〜〜〜〜。

スミママさんちも、ご慈愛くださいね〜。夏休みを堪能してね〜。
<< てづくりいち 出品作品2 てづくりいち 出品作品1 >>