「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

便箋できました

てづくりいち@カフェセレソ まで、あと2日! んー! 便箋できました。

▼「エッフェル塔」新作はんこです。
f0177745_523342.jpg

▼「枝豆」こんなレイアウト。
f0177745_5232158.jpg

▼「さくらんぼ」いつも人気です。
f0177745_5233248.jpg

今回は、ひとつのはんこで、いろんなものが作れるんだよ〜、というのが、展示のテーマです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カフェとてづくりいちのコラボレーション☆
(7月のてづくりいち、こんな様子)
2010年8月1日にちようび
時間 : 10時から16時
場所 : cafe CEREZO
常磐線各駅亀有駅から徒歩五分

ミネキク、出店します!
お待ちしてます ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-07-30 05:27 | 作品)ポストカード/紙もの | Comments(2)
Commented by ねのて at 2010-07-31 06:15 x
ミネキクさん、手づくり市に向けて制作頑張ってますね〜。
いよいよ明日、ラストスパート頑張ってね♪

はんこって確かに、同じはんこでも捺し方によっていろんな表情になるよね。だからペタペタがとっても面白いし、”使える”のかな?

そういえば、この頃「スイミー」という絵本を読みました。それに出てくるたくさんの小魚達もはんこだったのに気付き、そんなかわいい”小さなはんこ”が欲しくなった私です。”小さなはんこで大きな絵を描いてみたい!”欲望です。
Commented by mine_kiku at 2010-08-03 12:07
ねのてさん

レスが遅くてごめんね。なんだか余裕ない日々でした!
てづくりいち、がんばったよ〜。がんばったけど、いろいろぎりぎりになっちゃって、気持ちの余裕が全くなくて、心配りが欠けてしまった1日でした。反省…。

やっぱり、委託で販売していただくのと、自分でお金の管理までするのとでは、準備が全然違うね。

スイミーははんこだったの?? 知らなかった! 「スイミー」大好きだった。レオ=レオニの中で一番好き。小さなはんこで、大きな絵、いいね! どんなのがいいかな〜って、いろいろ想像しました。
<< 2010.8.1.てづくりいち... 豆てぬぐい >>