ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

看板づくり

今度の日曜は、てづくりいち(7月のてづくりいち、こんな様子) です。
先週は、体調イマイチで、ペースダウン。
今週は、元気いっぱい! スパートかけます! まずは、オーダーはんこ、終わらせないと!
きのうは、4歳の息子と看板づくり。
予定とは随分違うものになったけど、まあよーし! 図画工作の苦手な彼が楽しんで作ってくれたので、うれしい母でした。
f0177745_1485263.jpg

今度の市、はんこの試し押しコーナーを作りたいなあと思っています。構想ばかりが膨らみます。さあ、手を動かさなくちゃ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カフェとてづくりいちのコラボレーション☆
(7月のてづくりいち、こんな様子)
2010年8月1日にちようび
時間 : 10時から16時
場所 : cafe CEREZO
常磐線各駅亀有駅から徒歩五分

ミネキク、出店します!
お待ちしてます ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-07-26 14:11 | ★ミネキク出店情報 | Comments(0)
<< 豆てぬぐい 消しゴムはんこで、夏のエコバッグ! >>