ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーはんこ「さくらんぼやさん」

梅雨があけて、夏らしくなってきました! 暑いけど、空が青いのは気持ちいいですね。

今日のはんこは、山形のさくらんぼ農園の方へのプレゼント、というオーダーでした。
f0177745_5575067.jpg

さくらんぼに同封される「お知らせ」などに使えるはんこ…。
「すごくよくしていただいているので、お礼をしたい」
「きっと、りんごほっぺの方なんだろうなあ」と、依頼主さんのお言葉…。
心をこめて、お届けしますって感じなんだろうな〜と、
それが伝わるといいかもなあ〜、と考えて、こんなデザインに。
他に、りんごや洋梨もつくっていらっしゃるとのことだったので、入れてみました。
くだものが美味しそうに見えなくて、ちょっと苦労しました。
喜んでいただけたそうで…ほっとしました。

そして、送っていただいたさくらんぼがとても美味しかったのです。
その姿がとても可愛らしかったので、こんなはんこも、作りました。
f0177745_558285.jpg



↓ てづくりいち まで、あと12日! (7月は31日まであるんだった!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カフェとてづくりいちのコラボレーション☆
(7月のてづくりいち、こんな様子)
2010年8月1日にちようび
時間 : 10時から16時
場所 : cafe CEREZO
常磐線各駅亀有駅から徒歩五分

今回はカフェ飯を充実させる予定です。
デザートもお出しできたらと思っております。
ゆっくりランチやティータイムにくつろぎにきてくださいね〜

作家さんの作品も盛り沢山予定です。
お待ちしております
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-07-20 06:12 | 作品)はんこ人物 | Comments(0)
<< 消しゴムはんこで、夏のエコバッグ! てぬぐい、作ってます >>