ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

おなまえはんこ

出産祝いにプレゼントしたお名前はんこです。
内祝いに、カードを作って、そこに押してくれたそうです。
f0177745_22293484.jpg

出産やお誕生日のお祝いに、お名前はんこ、って、とても喜ばれます。なんでだろう。「あなたへ」という感じがあるからかな。

息子が久しぶりに39度の熱を出しました。
のどの風邪だそうです。もう熱も下がり、元気です。よかった。
いつも「うるさーい!」って怒鳴ってますが
元気のない息子は、ちょっと寂しいです。

ここのところ、やるべきことが、思うように進まない。
そんなこともあるさ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日のてづくりいち、好評につき、8月も開催決定! 出店します!
皆さんの「こんなのほしいな〜」を作り、もっていきたいです。 
「こんなのほしいな〜」と思いついた方、コメントください!


カフェとてづくりいちのコラボレーション☆

2010年8月1日にちようび
時間 : 10時から16時
場所 : cafe CEREZO
常磐線各駅亀有駅から徒歩五分

今回はカフェ飯を充実させる予定です。
デザートもお出しできたらと思っております。
ゆっくりランチやティータイムにくつろぎにきてくださいね〜

作家さんの作品も盛り沢山予定です。
お待ちしております
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-07-14 22:46 | 作品)はんこ人物 | Comments(8)
Commented by ふくろうズ at 2010-07-15 08:03 x
「疲れ知らずのキャラクターが底抜けの笑顔で飛び跳ねている」
はんこ作家のきくさん!
きくさんは人物が多いですが 「底抜けに明るい犬」とかの
はんこは お作りになりますか?
Commented by keko at 2010-07-15 11:03 x
8月・・・うわさの?鬼子母神さんはどうなのですか?私行こうって思ってるんです!家族旅行ついでに何とか調整して*ミネキクさんに会えたらいいのにな~(●^o^●)暑いか*
Commented by mine_kiku at 2010-07-15 18:09
●ふくろうズさん
「底抜けに明るい犬」ご要望あれば作ります! 人物が多いのは、書き慣れているからです。そういえば、猫はよく作りましたが、犬はあんまりないです。どの犬種がいいですかねー?
Commented by mine_kiku at 2010-07-15 18:12
●kekoさん
鬼子母神さんは、書類審査制になってしまったのと、私の体制がまだ整ってないのとで、申し込みしてません。8月は29日ですね! そうですね〜、ちらりとでもお会いできたらいいなあ〜。あとでメールします!
Commented by ふくろうズアゲイン at 2010-07-15 18:53 x
きくさん 犬と言えばラブラドール リトリバーです。
あの まさお君とか「ほねっこ食べて~」の犬です。
あっきくさんお時間ある時って無いと思いますが
お願いできますか?
お願いばかりですみませんが。
Commented by mine_kiku at 2010-07-15 23:12
●ふくろうズさん
了解です! ありがとうございます! 写真も受け取りました!8月後半になっても大丈夫ですか? 
Commented by ふくろうズ再び at 2010-07-15 23:21 x
まったくかまわないですよ~
ラブラドールのはんこなんて
見たことないですね~
ゆっくりゆっくり 楽しみにしています!
Commented by mine_kiku at 2010-07-16 13:51
●ふくろうズさん
ありがとうございます! 承りました!
<< てぬぐい、作ってます オーダーはんこ 「似顔絵ファミリー」 >>