ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーはんこ 「似顔絵ファミリー」

あっという間に、七夕も過ぎてしまいましたね。
家族ひとりひとりの似顔絵、それぞれ「このテーマで…」とのご注文。悩みながらも、楽しくデザインしました!
f0177745_720184.jpg

▼ママは、書道。半紙の中には、お名前が入ってます。
f0177745_7203725.jpg

▼パパは、柔道。大人なので、真面目に。
f0177745_720137.jpg

▼息子くんも、柔道。パパにそっくりな男の子。道着を入れてほしいということで、全身に。元気な感じにしました。
f0177745_7211077.jpg

▼お姉ちゃんは、バスケット。中学生のお姉ちゃん。最初は顔だけでしたが、全身に変更。バスケって、やっぱりポーズがバスケらしいんですよね。
f0177745_720498.jpg

▼下のお姉ちゃんは、ピアノ。リラックマとか、かわいいものが好き、と聞いて、少しキャラポくしました。
f0177745_720277.jpg

テーマがある似顔絵はんこっていいな。その人のカラーが濃くなります。とても楽しかったです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日のてづくりいち、好評につき、8月も開催決定! 出店します!

カフェとてづくりいちのコラボレーション☆

2010年8月1日にちようび
時間 : 10時から16時
場所 : cafe CEREZO
常磐線各駅亀有駅から徒歩五分

今回はカフェ飯を充実させる予定です。
デザートもお出しできたらと思っております。
ゆっくりランチやティータイムにくつろぎにきてくださいね〜

作家さんの作品も盛り沢山予定です。
お待ちしております
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-07-12 07:37 | 作品)はんこ人物 | Comments(2)
Commented by 小太郎 at 2010-07-12 09:36 x
きくちゃんのはんこが地球を救う!
思わず思いました。
家族の顔を、好きなことをはんこんにする♪
そこには家族愛が溢れています♪
きくちゃん素晴らしいお仕事よー!
愛のはんこ屋さん☆
Commented by mine_kiku at 2010-07-12 22:07
●小太郎さん
最大級の褒め言葉、ありがとうございます〜。でも、そんなそんな。好きなことがある家族、それを応援する家族、いいですよね。家族愛、お客様にいただきました!
<< おなまえはんこ てづくりいち@cafe CEREZO >>