ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

てづくりいち@cafe CEREZO

先日のてづくりいち、好評につき、8月も開催決定! 出店します!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第2回目の開催日時が決定しました
カフェとてづくりいちのコラボレーション☆

2010年8月1日にちようび
時間:10時から16時
場所:cafe CEREZO
常磐線各駅亀有駅から徒歩五分

今回はカフェ飯を充実させる予定です。
デザートもお出しできたらと思っております。
ゆっくりランチやティータイムにくつろぎにきてくださいね〜

作家さんの作品も盛り沢山予定です。
お待ちしております
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は自慢の一品。じゃーん。
f0177745_81190.jpg

これ、何でできてると思いますか? なんとスーパーのレジ袋なんです! すごいでしょー! すごいアイデア!
f0177745_811740.jpg

濡れてもオッケーなので、とても重宝しています。公園での水遊びにも、お風呂屋さんにいくときも。
レンタルボックスPEEPSさんで売ってます♪ 右のリンクからいけます。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-07-10 09:05 | 日々のできごと | Comments(2)
Commented by ふくろうズ at 2010-07-12 12:17 x
きくさん
この発想って凄いですね!まさか
茶色のレジ袋とは~も~便利に決まってますよね~
遠くから見てもレジ袋だと思わないですよ!
あ~世の中素晴しい!
Commented by mine_kiku at 2010-07-12 22:09
●ふくろうずさん
すごいでしょ? すごいです。
何しろ軽いです。ラフに使えるところも、うれしいです。
やっぱり発想力って、大事なんだなあ。
<< オーダーはんこ 「似顔絵ファミリー」 オーダー麻トート♪ >>