「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダー麻トート♪

最近、オーダーメイドはんこが多いミネキクですが
自分もいろいろオーダーしています。
ジャーン。先日のてづくりいち@カフェセレソで受け取りました。編み物作家エリエリさんの麻トート。
f0177745_0475653.jpg

SNSでみて、可愛いな〜と思っていたのです。
でも、大荷物の自分には小さいな〜。
トートバッグサイズでオーダーしちゃいました!
かわいいです!
持ち手は裂き布。持ち心地いいです!
伸び防止の中布も付けてくれた!
またこの布が、超私好み!
マチがたっぷりあって
娘のオムツも、着替えも、バスタオルも
がんがん入ります。
早速使ってます。るんるんるんるん。
うれしい〜〜〜〜〜。

オーダーメイド、最高。
本当に欲しいものだけをオーダーする。
無駄買い、無駄遣いは減りました。

エリエリさんのブログはこちら。
てづくりいち@カフェセレソにも、こんなにたくさん麻バッグ。かわいかったです!
f0177745_1514059.jpg


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-07-07 01:00 | 日々のできごと | Comments(2)
Commented by ふくろう屋 at 2010-07-08 08:50 x
暑いですね。バックとても使いやすそうですね!
昔似た感じのザックリとしたバッグに
オムツやタオル、飲み物を入れて重宝してたのを
思い出しました!
やや~夏にほしい一品ですね~
Commented by mine_kiku at 2010-07-08 10:18
●ふくろう屋さん
暑いですね〜〜〜〜!
でも、雨よりいいです。
バッグ、いいでしょ〜〜〜? えへへ、えへへ。
デカバッグ、必需品ですよね。
持ち手が裂き布ってとこが、肌触り良くていい感じです。
よかったら、エリエリさんのブログを覗いてみてくださいね♪
<< てづくりいち@cafe CEREZO てづくりいち@cafe CEREZO >>