人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

てづくりいち@cafe CEREZO

ひさしぶりの「てづくりいち参加」でした!
亀有の素敵なカフェで。来てくださった皆様、ありがとうございました!
てづくりいち@cafe CEREZO_f0177745_1513246.jpg

いろんな作家さんの作品がズラリ。きゃあ〜〜。
てづくりいち@cafe CEREZO_f0177745_1514059.jpg

うわ〜〜。かわいい〜〜。
てづくりいち@cafe CEREZO_f0177745_15134971.jpg

ほわ〜〜〜。すごい〜〜〜。
他にも、樹脂粘土や手づくり服、編みもの、パン、焼き菓子など、いろいろありました。
てづくりいち@cafe CEREZO_f0177745_15132194.jpg

店頭では、新鮮お野菜としそジュースの販売。地元のおばあちゃんもいらしてました。
てづくりいち@cafe CEREZO_f0177745_15131121.jpg

店内は手づくりカフェ。テーブル席で、お手製梅ジュースやスムージー、チキンカチャドラ、パンなどをいただけました。席からの眺め。とてもいい雰囲気でした。
てづくりいち@cafe CEREZO_f0177745_15125138.jpg

ちなみに、ミネキクはんこは、こんなディスプレイ。
今回は、作品点数が決まっていたので、「作品を観てもらう」を目的に。
てづくりいち@cafe CEREZO_f0177745_15141152.jpg

今回作った、オーダーメイドはんこの作品集。これが一番時間掛かった(涙)。初めてまとめてみました。
てづくりいち@cafe CEREZO_f0177745_16524299.jpg

とても楽しい一日でした。委託販売でしたが、結局1日中居てしまった。お友達にも会えて、店内でゆっくりお茶できたので、とてもよかったです。今までの手づくり市は、店番で精一杯だったけど、ゆっくり関われたので、よかったなあ。他の作家さんともお話ができて、とても収穫がありました。楽しかった。やっぱり市はいいな。
お留守番していてくれた息子、息子といっぱい遊んでくれた旦那さん、今回もほんとにありがとう!

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2010-07-05 16:56 | ★ミネキク出店情報
<< オーダー麻トート♪ 本日てづくりいち >>