ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

てづくりいち@cafe CEREZO

ひさしぶりの「てづくりいち参加」でした!
亀有の素敵なカフェで。来てくださった皆様、ありがとうございました!
f0177745_1513246.jpg

いろんな作家さんの作品がズラリ。きゃあ〜〜。
f0177745_1514059.jpg

うわ〜〜。かわいい〜〜。
f0177745_15134971.jpg

ほわ〜〜〜。すごい〜〜〜。
他にも、樹脂粘土や手づくり服、編みもの、パン、焼き菓子など、いろいろありました。
f0177745_15132194.jpg

店頭では、新鮮お野菜としそジュースの販売。地元のおばあちゃんもいらしてました。
f0177745_15131121.jpg

店内は手づくりカフェ。テーブル席で、お手製梅ジュースやスムージー、チキンカチャドラ、パンなどをいただけました。席からの眺め。とてもいい雰囲気でした。
f0177745_15125138.jpg

ちなみに、ミネキクはんこは、こんなディスプレイ。
今回は、作品点数が決まっていたので、「作品を観てもらう」を目的に。
f0177745_15141152.jpg

今回作った、オーダーメイドはんこの作品集。これが一番時間掛かった(涙)。初めてまとめてみました。
f0177745_16524299.jpg

とても楽しい一日でした。委託販売でしたが、結局1日中居てしまった。お友達にも会えて、店内でゆっくりお茶できたので、とてもよかったです。今までの手づくり市は、店番で精一杯だったけど、ゆっくり関われたので、よかったなあ。他の作家さんともお話ができて、とても収穫がありました。楽しかった。やっぱり市はいいな。
お留守番していてくれた息子、息子といっぱい遊んでくれた旦那さん、今回もほんとにありがとう!

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-07-05 16:56 | ★ミネキク出店情報 | Comments(6)
Commented by ふくろう屋 at 2010-07-05 17:33 x
きくさん
本当に雰囲気の良いshopですね!
それにキクさんの展示はキャラメル籠みたいですね!
市によって またまた違う手作り作品が見られそうで
実際に見たかったですね。
こちらはガラガラ声ですが きくさんも風邪に
気をつけてくださいね。
Commented by mine_kiku at 2010-07-06 05:40
●ふくろうやさん
素敵なカフェでしたよ〜。風邪、大丈夫ですか? お大事になさってくださいね。また機会がありましたら、お誘いしちゃいます♪キャラメル箱みたいなんてうれしいです。
Commented by まり at 2010-07-06 13:21 x
てづくりいち楽しかったですね。
カッターに乗ってる絵すごくかわいいです☆☆☆

キネミクさん、お子さんがすごくかわいかったぁ!
赤ちゃんに出会えることがなかなかないので、抱っこさせてもらって、
うれしかったです。

また、どこか、てづくりいちで会いたいですね。
Commented by mine_kiku at 2010-07-06 21:21
まりさん

楽しかったですね♪ 娘をいっぱい可愛がってくださって、ありがとうございました! 切り絵すごかったです! 見事!

また次回会えるのかな? 楽しみです〜。
Commented by 小太郎&ミー at 2010-07-07 19:49 x
楽しかったです~!
亀有はいろんなことを発信している街ですね、スゴイ♪
きくちゃんの手作り市再出発おめでとーございました。
これからどんどん進んでいきますね!
ハイハイベイビー様にもよろしくお伝えください☆
Commented by mine_kiku at 2010-07-08 10:14
●小太郎&ミーさん
いらしてくださって、ありがとうございました!
ビバ、亀有♪
意外と楽しい町です。また遊びにいらしてくださいね。こち亀両さん待ってます。
てづくり市、少しずつ、できるところからですが、挑戦して行きたいです。やっぱり市は楽しいですね♪ 小太郎さん、ミーさん、ほんとにありがとう!
ハイハイベイビーも、看板娘になってくれるでしょう。それ以上に、店長がそろそろ戦力になってくれそう♪ お手伝いが上手になってきましたよ〜。
<< オーダー麻トート♪ 本日てづくりいち >>