ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

新作! ふきだし

真夜中、ラジオ深夜便をお供に、オーダーはんこの作品帳を作りました。ひとつひとつを思い出し、しみじみ…。ああ、終わらない、眠い…。

メッセージを自由に入れられる
吹き出しのはんこ、作りました。
f0177745_7151665.jpg

「ありがとう」「おめでとう」「ごめんね」「お土産だよ」「食べてみてね♪」どんなメッセージも合います。
今度の日曜、カフェセレソ てづくりいち に持って行きます。
みてもらえたら、うれしいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
cafe CEREZOてづくりいち 出品します。
7/4(日)10:00〜16:00
亀有の環七から入ってすぐの素敵なカフェです。

場所:
亀有のカフェは、常磐線亀有駅北口をでて両さん像に出逢ったら右にまがってまっすぐいくと大きな道路*環七にでます
信号を渡って左にまっすぐ
ラーメン屋竹の角を曲がってすぐの白い古民家がカフェセレソです
駅から五分くらいです
ラーメン屋竹の手前に東京ラーメンがあるのでまちがえないでね~
お待ちしております

他にも、いろいろ作家さんが出店されます。
作家さんの紹介はこちら。お時間あったらぜひ♪


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2010-07-01 07:23 | 作品)はんこ人物 | Comments(4)
Commented by 小太郎 at 2010-07-01 14:52 x
コピー入りのたくさんのはんこさんたち「見ました!」なんかもう飛び立ってしまいそうなほど元気ですね、さすがきくちゃん!私は新作「ふきだし」ちゃん狙ってます>v<
Commented by ひろっぴ at 2010-07-01 21:04 x
あぁ~楽しみ♪すごく楽しみなてづくりいち♪♪
私も新作「ふきだし」ちゃん気になります。実物見たらもうたまらない可愛さだろうなぁ~。「みました!」も二つ目欲しいな。
品切れが怖いので早く行かねば~!!!
タイミング合えばお会いできるかな。お会いできたら良いなぁ~。
Commented by mine_kiku at 2010-07-02 11:06
●小太郎さん
わあーい、ありがとうございます。元気と言われるとうれしいな。ふきだしちゃん、お店でお待ちしてます♪
Commented by mine_kiku at 2010-07-02 11:07
●ひろっぴさん
わーい、楽しみ。お会いできたらいいですね!
ふきだしちゃん、白い牛さんから、こんなのいいんじゃない〜と提案があり、作ってみました。
<< 新作! ありがとう& HAPP... 新作! 「みました!」 >>