人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

新作! 「そんなこともあるさ」

新作! 「そんなこともあるさ」_f0177745_433998.jpg

今日は失敗しちゃったなあ…とか
あんなこと、いっちゃいけなかったなあ…とか
なんで喧嘩になっちゃったのかなあ…とか
子どもたちに優しくできなかったなあ…とか
小さな後悔、いーっぱい。
いつまでも気にしたってしょうがないさ。
心の中ばかりみつめちゃだめだ。
大切なのは、次にどうするか。
まずは、前を向いて笑っちゃお!
そんな応援のきもち。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
cafe CEREZOてづくりいち 出品します。
7/4(日)10:00〜16:00
亀有の環七から入ってすぐの素敵なカフェです。
他にも、いろいろ作家さんが出店されます。
作家さんの紹介はこちら。お時間あったらぜひ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっとたくさんの方に作品をみてもらえたらなあ〜と
にほんブログ村に、登録してみました。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2010-06-25 04:15 | 作品)はんこ人物
<< 新作! つぶやきはんこたち 新作! 「ハイハイ ベイビー!」 >>