「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

新作! 「ハイハイ ベイビー!」

「ハイハイ ベイビー!」
1×1.5センチくらいの、小さなはんこです。
f0177745_10543735.jpg

モデルは、うちの娘です。もうすぐハイハイできそう。
お尻を持ち上げる姿が可愛くて、こういうの、忘れたくないなあ〜、と、はんこにしました。
お兄ちゃんは4歳ですが、もうそんな姿は忘れかけてる。
でもね、スケッチが残っていました。
その頃の自分の感動が伝わってきました。

久しぶりに、新作いっぱい作りました。
少しずつご紹介します。
カフェセレソの「てづくりいち」に、もっていきます。
[PR]
by mine_kiku | 2010-06-23 11:02 | 作品)はんこ人物 | Comments(2)
Commented by 小太郎 at 2010-06-25 23:15 x
微妙に違う二人の表情♪
この違いが手作りの素晴らしさですよね!
ハイハイ ベイビー!
響きもたまりませんです~>v<
Commented by mine_kiku at 2010-06-26 08:39
●小太郎さん
同じ下絵なんですけどね。
なりゆきの勢いも、大事かなあ〜と思っています。
名前付けるの、楽しいですね♪
<< 新作! 「そんなこともあるさ」 オーダーはんこ「似顔絵入り住所印」 >>