ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーはんこ「似顔絵入り住所印」

梅雨の晴れ間です。気持ちいい〜。部屋にこもって、彫っています、似顔絵を彫っています……。んー。やり直ししよう……。下書き通りに彫れるようにならなくちゃな……。修行が足りん!

今日のはんこは、似顔絵入りの住所印です。これも、お顔で苦戦してしまった。ラフはさくっと書けたのに、彫ると顔が変わってしまう……。似顔絵……難しい! この他に、パンダの顔も入っています。
f0177745_1543787.jpg

てづくりいち@亀有cafe CEREZO に向けて、久しぶりに新作をいっぱい彫りました。なかなかいい出来です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
cafe CEREZOてづくりいち 出品します。
7/4(日)10:00〜16:00
亀有の環七から入ってすぐの素敵なカフェです。
他にも、いろいろ作家さんが出店されます。
作家さんの紹介はこちら。お時間あったらぜひ♪
f0177745_15595321.jpg

[PR]
by mine_kiku | 2010-06-21 15:58 | 作品)はんこ文字 | Comments(0)
<< 新作! 「ハイハイ ベイビー!」 オーダーはんこ「住所印」 >>