ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

ふくろうやさんのシャドーボックス

郵便が届いたんです。
名刺はんこをオーダーしてくださった、シャドー工房ふくろう屋さんから。
お菓子の箱が入っていて(箱の向き間違えて撮影しちゃった……)
f0177745_75068.jpg

開けたら、びっくり〜〜〜〜!!!!!
f0177745_751392.jpg

小さな世界が詰まっていました。
f0177745_752655.jpg

えええ〜〜〜〜?? 
f0177745_753696.jpg

こうなってるんだ〜〜〜。すごい!
f0177745_765738.jpg

息子が触りたがって仕方ないです。
「このドア、開ける〜」
「いや、あかないからね、開けようとしたら壊れるからやめて〜」
これは触りたくなるよなあ。ドア開きそうだもの。
ふくろう屋さんのブログはこちら
ほんとにほんとにほんとにありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
cafe CEREZOてづくりいち 出品します。
7/4(日)10:00〜16:00
亀有の環七から入ってすぐの素敵なカフェです。
他にも、いろいろ作家さんが出店されます。
作家さんの紹介はこちら。お時間あったらぜひ♪
f0177745_5312940.jpg

[PR]
by mine_kiku | 2010-06-17 07:20 | 日々のできごと | Comments(4)
Commented by 驚くふくろうズ at 2010-06-17 14:04 x
のせて頂きありがとうございます。
きくさん こんなに接近して写真撮ったら
アラが写るではないですか~
カッターのプロの方がご覧になったら
ちょっと恥ずかしいですよ~

ん~成る程!扉が開くようにして
何かが出てくるのも面白いですね!
息子さんのお言葉 頂戴します!
Commented by mine_kiku at 2010-06-18 09:13
●驚くふくろうズさん
こちらこそ、ありがとうございました!
アラなどないではありませんか〜。
とてもすばらしい作品です。
カッターのプロだなんてとんでもないですよ。
それをいうなら、ふくろうズさんでしょう。
ちなみに、カッターは何を使うんですか?

扉が開いて何か出てくる、なんて、できるんですか!すごいな〜。
Commented by 驚くふくろうズ at 2010-06-18 13:11 x
カッターは基本がアメリカのx-ACTOのカッターで
細かい所は日本のNT cutter D-400というのを
使ってます。
手芸屋さんで3-Dコーナーにあるものです!
ミネキクさんは物凄く細かいパーツが切れるので
シャドーのカットなんて
へっちゃらさっだと思いますよ~
Commented by mine_kiku at 2010-06-18 18:58
●驚くふくろうズさん
アメリカのカッターなのですね!
検索しました。
かっこいい〜〜〜。いろんな形がある〜〜〜。たまりませんね!
NTのは、私もワークショップ用に使ってます。やっぱり、こういう系ので作っているんですね!
いやあ、紙切るのと消しゴム彫るのとは違いますよー。以前切り絵を作ろうとしたとき、全然うまくできなかったです(涙)
<< オーダーはんこ「住所印」 てづくりいち@cafe CEREZO >>