「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーはんこ 「ダンシング!」

来週から梅雨入りだそうです。慌てて布団干し、マットの洗濯、シーツの洗濯、とにかく洗濯!

今日のはんこは「ダンシング!」。2.5×2.5センチ。
以前、ダンス教室の手書きチラシを作りました。その先生が、教室の回数券を作りたい、ということで、いろいろ相談して、チラシのイラストはんこにしました。
f0177745_10325512.jpg

反射して見づらい写真なので、印影だけパチリ。
f0177745_1033418.jpg

ちなみに、元のイラストはこれ。右手の二人組です。
f0177745_10333174.jpg

依頼主さんが作った回数券。左の「キッズダンス」の文字も、手書きチラシ作成時に作ったはんこです。回数券には、ちょっと大きかったね(汗)。右の「ハートマン」の隣に、小さく書いてある数字がかわいい♪
f0177745_10334445.jpg

レッスンの度に、1枚切り取って使うそうです。こういうのも手づくりって、いいですね。アナログばんざーい!
[PR]
by mine_kiku | 2010-06-11 10:43 | 作品)はんこ人物 | Comments(0)
<< オーダーはんこ「お世話になってます」 オーダーはんこ 「似顔絵はんこ」 >>