ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーはんこ「プール少女」

今日のはんこは、プールのはんこ。
依頼主さんは、スイミングとアクアビクスの先生です。
Tシャツに押したい、ということだったので、大きめサイズ(8.5×6.5)にしました。
水しぶきのイメージ。コピーも入れてみました。
元気で、楽しく、プール大好き〜な感じにしたかった。
f0177745_12352483.jpg

早速いろいろ押してくださいました。
Tシャツに、ポン。
f0177745_12335512.jpg

スイミングキャップに、ポン。
f0177745_12334376.jpg

アクアビクスのウエアには、以前買ってくださったチアガールのはんこ。
f0177745_1234957.jpg

いろいろ作ってくださって、うれしいです。
夏が楽しくなるといいな〜。
[PR]
by mine_kiku | 2010-06-02 12:42 | 作品)はんこ人物 | Comments(2)
Commented by ふくろうズ at 2010-06-03 08:34 x
きくさんのデザインセンスって
本当~に凄いです!
きくさんキャラクターが確立されてますね~
自分のノートや本に押したくなります!
Commented by mine_kiku at 2010-06-04 07:17
●ふくろうズさん
そんな、そんな、いいすぎです。
でも、本やノートに押したくなってくれたら、それは本当にうれしいです。
<< オーダーはんこ 「名刺用はんこ」 オーダーはんこ 「生活クラブ ... >>