「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーはんこ&なかだえり水彩画 蔵展11

4月に大好きなイラストレーター、なかだえりさんのはんこを納品しました。その、なかださんの個展「蔵展11」が現在、開催中!
f0177745_7353370.jpg

なかださんの自画像をはんこにしました。個展で販売する書籍に、ぺったんぺったんしてくれるそうです! うれしい〜。
f0177745_735285.jpg

なかださんは、北千住の蔵をアトリエに活動している水彩画家さんです。このたび、読売新聞での連載コラムが書籍『東京さんぽるぽ』となり、その出版に伴った個展を開催中。
町を描いた絵、とってもいいです。なかださんの人物、とってもいいです。楽しそう、かわいい、笑っちゃう、甘ったるくない。色もとっても気持ちいい。
f0177745_7524277.jpg

これまでに何度も蔵での個展をしています。築190年越えの蔵、とっても心地よいのです。私も何度か観に行っています。絵もとってもいいです。
f0177745_7374523.jpg

そして、なんと、我が娘の似顔絵も展示されています!!
すんごくよくて、涙がでそうでした。
f0177745_7373485.jpg

雨の日に、ほんの短時間立ち寄りましたが
とってもとっても、心にしみて、癒されました。
疲れていたんですが、栄養をもらったみたい。
水彩画って、雨が似合うな。

蔵の町、千住。散策もとっても楽しい町です。
お時間のある方は、ぜひ♪

「なかだえり水彩画.蔵展11」開催中!!
●会場:蔵アトリエ・足立区千住5-6-11
●日時:2010年5月22(土)~30日(日) 13時~17時
[PR]
by mine_kiku | 2010-05-27 08:00 | 作品)はんこ人物 | Comments(2)
Commented by すー at 2010-05-28 22:24 x
すごく素敵だね~。最近まで読売だから、読んだことあるよ!!絵も素敵だなぁって思ってたけど、お知り合いなんてすごいっ。
癒されに行きたかったなぁ。週末は都合悪くて行けない・・・
またイベントある時教えてくださいね!
Commented by mine_kiku at 2010-05-30 02:49
●すーさん
でしょでしょ?
読んだ事あるんだね。
息子が産まれたとき、似顔絵を頼んで、両親への内祝いにしたんだ。今回も、娘の似顔絵を頼みました。あげるのもったいないくらい。
また何かあったら、お知らせしますね!
<< オーダーはんこ「先生のためのはんこ」 前進 >>