人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2010/5/15手創り市

遊びに行ってきました、鬼子母神の手創り市。
新緑がきれいでした。光に溢れていました。
出店者いっぱい、お客さんもいっぱい、もうすごい。
ええ、こんな場所までお店が? 来月からは書類審査制になるそうです。
もうすぐ6ヶ月の娘を抱いて、走るように見てきました。

▼こたろうやさんの、さをりマフラー。いろんな色、いろんな糸で織ってあります。さをりって、面白い。
2010/5/15手創り市_f0177745_6522291.jpg

▼タグに、ミネキクはんこを使ってくれました。
2010/5/15手創り市_f0177745_6523413.jpg

▼エリエリさんのヘアピンは、前髪の伸びて来た娘に。女の子って、楽しいね!
2010/5/15手創り市_f0177745_6525893.jpg

▼こたろうやヘアピンは、親子で使っちゃう♪
2010/5/15手創り市_f0177745_6531222.jpg

▼3段ポーチ。ちょっと便利そうでしょ。
2010/5/15手創り市_f0177745_65321100.jpg

▼エリエリさんのヘアゴム。糸の色が私好み。
2010/5/15手創り市_f0177745_6571429.jpg

娘はご機嫌で、いろんな人にお愛想を振りまいていました。
息子は、同時開催の「みちくさ市」で、レトロなロボに出会い、「ほしい〜、買って〜」モードに。
楽しかったです♪ いろいろと勉強になりました。車を出してくれてありがとう!
by mine_kiku | 2010-05-18 07:10 | 作品)はんこ文字
<< 彫ってます… オーダーはんこ「ありがとう小鳥... >>