ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーはんこ「ありがとう小鳥」と「SAORI」

お友達の小太郎さんからのオーダー。
「ありがとうくん 小鳥バージョン」。
小鳥は、こたろうやのシンボル! 小太郎さんの手書きのを、トレースして使いました。
f0177745_1843168.jpg

そして、さをり(手織り)を始めた小太郎さんに、勝手にマークを作りました。
f0177745_1844558.jpg

最初、文字とこたろうくんだけで彫り始めたんだけど……
ふと、もう少し何か工夫が欲しい! 楽しくしたい! と思い、
f0177745_1865430.jpg

こたろうくんが、さをり(の、マフラー)を持たせて、飛ばしてみました。
f0177745_187832.jpg

[PR]
by mine_kiku | 2010-05-15 18:12 | 作品)はんこ文字 | Comments(2)
Commented by 小太郎 at 2010-05-16 23:20 x
きくちゃんが作ってくれたこの
SAORIはんこのおかげで
小太郎マフラー
かっこよくなりました!!!

マフラーの織りの感じが最高でーす♪
ありがとうございました。

Commented by mine_kiku at 2010-05-17 12:37
●小太郎さん
勝手に送りつけたのに、使ってくださって、
本当にありがとうございました!
お会いできてうれしかったです。
マフラーだと伝わってよかったです♪
<< 2010/5/15手創り市 手書きチラシ >>