ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーはんこ お名前はんこ

f0177745_10542294.jpg

女の子の、お誕生祝いのお名前はんこ。

お名前はんこのプレゼントって、とっても喜ばれます。

私も、お友達が出産すると、お祝いにプレゼントしています。

似顔絵同様、すごく喜んでくれてうれしくなっちゃいます。

この名前を付けたパパやママの気持ちを
感じられるのがとてもうれしい。

悩んだのかなあ、どんな気持ちだったのかなあ
どんな子に育つのかなあ、と、いろいろ思いながら、彫っています。

それは、とても幸せな時間。
[PR]
by mine_kiku | 2010-04-28 10:54 | 作品)はんこ文字 | Comments(2)
Commented by ひろっぴ at 2010-04-30 12:39 x
こんにちは!初めてコメントさせていただきます。
でも白い牛さんで一度ご挨拶をさせていただいたことがあるものです。
先日の「みました」はんこ、白い牛さんにて実物を拝見してまいりました。こちらを是非名前入りでお願いしたいなと思っております。
また、子供の似顔絵ハンコもずっとお願いしたかったのですが、ご出産を控えてらっしゃると聞いているうちに時間がたち、そして今は出産されて赤ちゃんもいらっしゃるとのことでお忙しいと思い、コメントを控えさせていただいておりました。
でも、今日「みました」はんこを見たらやはり早く欲しい~っ!と思ってしまったのです。
お忙しいかと思いますので急いではおりませんが、お時間ができたときに是非よろしくお願い致します(ペコリ)。
Commented by mine_kiku at 2010-05-06 00:56
●ひろっぴさん
コメントありがとうございます! メールしましたので、ご覧くださいね!
<< オーダーはんこ ハイランドダンス! たこはんこ >>