ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

手づくりシュシュ

前髪が邪魔でいやー! 髪を耳にかける時間が無駄!
シュシュを作ってみました。
f0177745_10123193.jpg

ちょうど本屋で作り方を立ち読みしたばかり。
適当だけど、出来上がるとすごくうれしいー!
でも、あとで、まつり方が間違っていることに気がついた。まあいいや。
「ユニクロをデコレーションして、自分だけの服を作ろう!」という書籍の企画に参加しています。私は4歳の息子のボトムをいじっています。ううーん、ううーん。手づくり好きな方は、やりませんか〜? ボタン付け替えるだけ、リボンつけるだけ、ちょこっとしたことで変わるのが楽しいです♪
[PR]
by mine_kiku | 2010-04-23 10:17 | 日々のできごと | Comments(2)
Commented by 小太郎 at 2010-04-23 19:53 x
シックですてきなシュシュ♪
立ち読みで作れちゃうきくちゃんすごいよー!

ユニクロ企画ありがとう。
楽しそうだね(^0^)
Commented by mine_kiku at 2010-04-24 06:47
●小太郎さん
縫い物初心者に、というコーナーで作り方が丁寧に載っていたんです。写真付きでわかりやすかったです。

ユニクロ、ぜひぜひ♪ ほんとに楽しいです。といっても、お裁縫苦手だから、ちょこっとしかできないんだけど、ちょこっとでできるとこがうれしい。
<< たこはんこ オーダーはんこ「みました」 >>