ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーはんこ「みました」

ちょっと前に納品したオーダーはんこです。連絡帳に使う「みました」のはんこ。文字のみでシンプルに、というご注文でした。結構気に入ってます、えへへ、自画自賛。うちも、子どもたちが小学生になったら、こういうの作ろうっと。
f0177745_4584339.jpg

今、ユニクロをデコレーションする、という企画をやっています。ぶつぶつ……。何かに取りかかると、他のことができなくなってしまう……。ぶつぶつ……。
[PR]
by mine_kiku | 2010-04-20 05:02 | 作品)はんこ文字 | Comments(4)
Commented by 小太郎 at 2010-04-20 20:02 x
ほしかった~こんなハンコ!
きくちゃんぽいっ♪
Commented by mine_kiku at 2010-04-21 05:45
わーい、うれしい♪ わたしぽいですか? そうなんだ〜〜。
Commented by ねのて at 2010-04-22 15:43 x
私もこれ好き〜♪
子どもたちが小学生になったら、こういうのたくさん作りたくなっちゃうだろうね。

ユニクロの作品、頑張ってるね!ゴールデンウィークはもしかして作製ウィークになりそう?ちくちく、ぽんぽん、頑張ってね!
Commented by mine_kiku at 2010-04-23 10:04
●ねのてさん
ありがとう〜〜。作っちゃいそうだねえ。楽しみね。

ユニクロ、楽しくなってきたよー。ひとまずできたよー。でも、ちょっと改善したい……。でも、そろそろ終わらせたい……。GWまでなんていや〜〜〜!
<< 手づくりシュシュ オーダーはんこ「お名前とぶどう... >>