「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーはんこ「reuseはんこ」いっぱい

オーダーメイドのはんこ、いろいろ納品したのに、アップできてません。毎日、少しずつ載せて行こうと思います。

まずは、昨年、11月の出産前に納品したリユースはんこ。エコ意識の高い方からのオーダーでした。コピー用紙の裏紙を使ったりするときに押したい、とのこと。プレゼントできるように、箱も作りました。
f0177745_12211239.jpg

▼グローバルなイメージで。「5R」は、Reuse, reduce, refuse, recycle, repair だそうです。みんなでリユースしようよ!
f0177745_12212339.jpg

▼これは文字のみで、シンプルに。
f0177745_12213574.jpg

▼樹にいろんな生き物がいて……というオーダーでした。難しかった。ミミズのコンポストをやってらっしゃって、私もいろいろ調べたりして、とっても勉強になりました。ミミズってえらい!
f0177745_12224224.jpg

▼こんな箱にいれました。
f0177745_12232596.jpg

いっぱい相談しながら作りました。随分悩んだけど、楽しかったです♪

高円寺の手づくりカード展、11日まででーす。
[PR]
by mine_kiku | 2010-04-09 12:44 | 作品)はんこ文字 | Comments(1)
Commented by mine_kiku at 2010-04-13 04:36
ええ〜〜〜〜〜! びっくり! そんな夢があったなんて! でも似合ってる! おめでとう〜〜〜。メールしますね!
<< オーダーはんこ「似顔絵はんこ」 春の手づくりカード展、出品作品 >>