「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

いってきました、高円寺

3月28日、「春の手づくりカード展@座・高円寺」にいってきました。
わあ、ここだ、ここだー。
f0177745_103145.jpg

POPかわいいです。おお〜〜〜。絵本の古本もいっぱい! 安い!
f0177745_10311364.jpg

カードは……あった〜〜〜。こんな風に、作家ごとに箱にいれられてました。ああ、この箱ほしい〜〜。見やすいです。
f0177745_10312522.jpg

カード見たいー、他の作家さんの見たいー、しかし、子どもコーナーに行きたくてたまらない息子……。
f0177745_1036468.jpg

これは、遊びたいよねえ。
f0177745_10365963.jpg

すごくいいなあ。
f0177745_10371329.jpg

そして、カードは全く、ひとつも、見られなかったのでした。まあ、息子が楽しめたなら、いっか!

引き続き、茶房高円寺書林で展示中です。観にいくぞー!リベンジ!

[PR]
by mine_kiku | 2010-04-02 10:51 | ★ミネキク出店情報 | Comments(2)
Commented by 小太郎 at 2010-04-03 10:51 x
写真ありがとう~!
いいね~♪ちび店長の気持ちも
きくちゃんの気持ちもわかるー!

かなりデカイ子どもと一緒に
茶房高円寺書林楽しんでくるね♪
Commented by mine_kiku at 2010-04-03 22:23
いいでしょ〜。楽しかったですよ。絵本コーナーも楽しかったです。子どもにはたまらない空間でした。造形がすばらしかったです。

茶房、お楽しみください! ありがとうございます!
<< 春の手づくりカード展、出品作品 明日から >>