ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

発送!

昨日、手づくりカード展@高円寺、発送しました。ああ、おわった……。

ポストカード10種類
グリーティングカード2種類
合計100点、出品します。
これらの作品は、会場で展示販売されます。
16名の作家さんの参加するカード展です。

既存のものを見直して、作り直してみたり、新作も少し。
ワックスペーパーの封筒も作りました。

できる範囲で頑張ったけど、カードは、ほんのちょっぴりに。
もう少し作りたかった。
でも、いつも、ぎりぎりのぎりぎりまで作って、
最後のまとめ作業の時間がなくなってしまう私。
うーん、ここらでまとめよ、私。


徹夜明けの昨日、耳鼻科で順番待ちながら、娘を背におぶって、
立ったまま寝ている母。多分白目で口開いてたな。

「こら〜! そんなとこで寝ちゃだめでしょ!」と息子。

そうですね、すみません。

とにかく発送できてよかった〜〜〜。
息子の中耳炎も治りました。よかった〜〜〜。

久しぶりにやりましたが
カード、楽しい。
ちゃちゃっとできないとこが、また。
展開させたり、ストーリーを考えたり、ああでもない、こうでもない。
会社員時代を思い出しました。

もう少し落ち着いたら、じっくり取り組みたいな。

 ■■ 2010 SPRING CARD FAIR @高円寺 ■■
3月27・28日(土・日)   カードフェア&本の楽市@座・高円寺
3月29日〜4月11日(日)  カードフェア@茶房 高円寺書林

カードフェアの会場はまずはじめの2日間は劇場座・高円寺にて。
そのご引き続き茶房 高円寺書林店内にて開催します。


お時間あったら、遊びにきてくださいね〜。(会場には常駐しておりません、ごめんなさい)
[PR]
by mine_kiku | 2010-03-24 10:25 | ★ミネキク出店情報 | Comments(0)
<< 明日から 手づくりカード展@高円寺! >>