人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

手創り市@鬼子母神

いってきました、鬼子母神。
昨年9月、切迫早産になって、出店を断念して以来。 →その時の記事。
手創り市@鬼子母神_f0177745_1435776.jpg

旦那さんにお願いして、家族で車ででかけました。
3ヶ月の娘をスリングにいれて、上からママコート着て、がっちりガード。
彼女はすやすや寝ていました。
久しぶりの空気。心地よかったです。
わいわい、にぎにぎ。
エネルギーがあるなあ、ここは。
着いたときは、ちょっと涙がでそうだった。
手創り市@鬼子母神_f0177745_1451320.jpg

鬼子母神様に、出産のご報告。
あの時はお腹にいた娘、無事に出てきました。
手創り市@鬼子母神_f0177745_145385.jpg

なんだか、そわそわ、どきどき、わさわさしてしまって
地に足が着いていない感じ。

お買い物モードで、お店をみる、お店をみる。ふんふん。

いろんな発見がありました。
作家さんの世界が表現されたディスプレイ。
買いたくなる、逆に、買いたくなくなる接客の仕方。
どういうものに惹かれるのか。

はんこやさんが4人くらい出てました。
石のはんこやさんも。

それぞれの世界が素敵でした。

私の世界とは、なんだろう?
私のカラーとは、なんだろう?

でも思ったより、焦りもなく。もっと焦ると思ってた。

そのうち、機が熟したら復活したいな。

娘さんをつれて出店されているのをみて
いいナーーーー! あれ、やりたい!

現状を把握しつつも、夢ふくらむ1日でした。

そして、今回のお買い物。娘に帽子を買いました。えへへ。
手創り市@鬼子母神_f0177745_1441388.jpg
手創り市@鬼子母神_f0177745_1443477.jpg
手創り市@鬼子母神_f0177745_1444475.jpg

by mine_kiku | 2010-02-23 14:12 | 日々のできごと
<< きつね2匹 似顔絵入り住所印 >>