人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

ありがとうはんこ

苦しんでいた似顔絵入りのはんこは、出来上がり、無事納品しました! わーい、わーい。頑張りました。もう少ししたら画像をアップします。

最近、いろいろ頼まれて作ってます。時間が限られているので、更新する間ももったいなく、手を動かしています。何をアップして、何をしてないのか、わかんなくなってきちゃった。すぐ更新しないとダメですね。

▼「ありがとう正座」のカードを作りました。名刺サイズのシンプルなカードです。PEEPSさんに置いてあります。
ありがとうはんこ_f0177745_1135368.jpg

▼「ありがとう正座」はんこ、オーダーありがとうございました。ギザギザ前髪バージョンを頼まれて作りました。
ありがとうはんこ_f0177745_1143020.jpg

▼「いつもお世話になってます」オーダーありがとうございました。白い牛さんとPEEPSさんに置いてあります。
ありがとうはんこ_f0177745_1144024.jpg

作ってー、といっていただけるのは、本当にうれしく、ありがたいことです。感謝の気持ちでいっぱい。大事に作って行きます。
by mine_kiku | 2010-02-19 01:22 | 作品)はんこ文字
<< 似顔絵入り住所印 4度目 >>