ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

手づくりプレゼント

11月に産まれた娘に、手づくりプレゼント、いただきました。とてもとてもうれしかったです。それを作ってくださった時間や手間を思うと、もう。じわーんと熱い気持ちがこみ上げてきます。本当にありがとう! やっとアップします。
f0177745_1975224.jpg

▼こたろうやさんの「流れ星ヘアピン」。きらきらです。娘が産まれた日、分娩室から戻ると、この子が届いていました。うれしかったです。入院中もずっと飾っておきました。
f0177745_1965035.jpg

▼吉田フンコロガシさんの 手づくりワンピース。かわいい〜〜。こんなの着るようになるんだ〜〜。わくわくする〜〜。
f0177745_197135.jpg

▼ねのてさんの お人形とループ付きタオル。ぎゃふん! 手を結べるんです。娘の腕にくくっておくと、ウキウキ振ってます。イニシャル入り。これがまた嬉しかったです。
f0177745_1973385.jpg

f0177745_1974265.jpg

▼そして、みなさん、ラッピングがまた素敵なんです。うっとり。
f0177745_1975224.jpg

▼なぜか画像が回転してる…ごめんなさい。
f0177745_19639100.jpg

みなさん、本当にありがとうございました。手づくりって、本当にいいですね。いろんな気持ちが届きます。私も何かプレゼントできたらなあ。縫い物できるといいなあ。
[PR]
by mine_kiku | 2010-01-30 19:31 | 日々のできごと | Comments(2)
Commented by スミママ at 2010-02-03 11:42 x
わ~(^O^)素敵♪

赤ちゃんもママも幸せに包まれてますね☆

手づくりってあたたかくて良いですよね~

私も、友達が5月出産なので、花粉症と戦いつつ、名前とモチーフはんこを3つ位ホリホリしてみようかしらo(^-^)o
Commented by mine_kiku at 2010-02-04 12:43
●スミママさん
えへへ。いいでしょ〜。幸せでしたよ〜。手づくりってうれしいですね。お名前はんこ、いいですね!ぜひぜひ作ってみてください〜。
<< バレンタインにどうかな? 「いつもお世話になってます」 >>