ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

「いつもお世話になってます」

こんなの作ってみました。バレンタインに使いたくて。

▼「いつもお世話になってます」
f0177745_6583843.jpg

▼「風呂敷娘『いつもお世話になってます』」
f0177745_6572730.jpg

[PR]
by mine_kiku | 2010-01-29 07:00 | 作品)はんこ文字 | Comments(2)
Commented by ねのて at 2010-01-30 10:34 x
先日はかわいい赤ちゃんとミネキクさんに会えて嬉しかったです。
延々と続く息子の電車遊びが中断できず、長居してしまってごめんなさいね。
でも、私はミネキクさんとたくさんお話しできて、まったり時間がとっても居心地よかった〜♪

はんこ作ってますねぇ。
以前より、はんこたちの表情が丸〜くなっている気がするのは私だけかしら?
赤ちゃんのお世話とはんこ作り、編み物と縫い物も、ゆっく〜り楽しんでね♪
また会いにいきまーす。
Commented by mine_kiku at 2010-01-30 19:52
●ねのてさん
私も嬉しかったです。ありがとう〜〜〜。プレゼントありがとう! 毎日ウキウキ使ってます。息子は飛行機の羽のお人形と呼んで腕に巻いて変身してます。ごはん、みかんも、おいしくいただきました! 本当にありがとう。

はんこね、寝ている日に、今がチャンス!おりゃあ!って感じで。前と少しでもいい方向に変わっていたらうれしいな。縫い物今度おしえて〜。母子手帳カバー作りたいです。またきてね!
<< 手づくりプレゼント 似顔絵はんこ >>