ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

天使のはんこ

オーダーはんこです。天使のロゴはんこ。「天使がハートを抱いているモチーフで」というオーダーでした。
f0177745_1641643.jpg

サンキュータグの裏面に
f0177745_1642731.jpg

ミネキクはんこを捺して、メッセージ。
クラフト紙に黒で捺すのが好きです。
f0177745_1644745.jpg

こんなラッピングで送りました。気に入っていただけますように……。
f0177745_165165.jpg

[PR]
by mine_kiku | 2010-01-23 16:12 | 作品)はんこ人物 | Comments(2)
Commented by 216パン at 2010-01-27 00:38 x
ミネキクさん、ハンコ作り始めてるんだね!
天使ちゃんのハンコの笑顔、とっても癒される~^^

これからも、ミネキクさんハンコ楽しみにしてます!

娘ちゃんに会いたいんだけど、遊びに行けないのが悲しいよー。。
3月頃になれば二人を自転車に乗せて会いに行けるかな♪
楽しみにしてるねー^^
Commented by mine_kiku at 2010-01-27 13:04
●216パンさん
隙を見つけては彫ってます。でもまだ超スローペースです。

私も息子くんに会いたいよ〜。3月にチャリか! そっか、もう乗れるかな。そしたらこっちからいくよ、若干身軽だから。今日は新生児訪問してもらったよ。
<< 似顔絵はんこ 寒中見舞い >>