ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

パッチワーク・サンタ

義母から届いたクリスマスプレゼント。パッチワークのサンタさん。とってもかわいいです! おかあさん、ありがとうございます〜。手作りのものって、うれしいですね。
f0177745_15485822.jpg

[PR]
by mine_kiku | 2009-12-21 15:49 | 日々のできごと | Comments(4)
Commented by miki at 2009-12-21 23:13 x
ほんとだ^すっごくかわいい。いい顔のサンタさん。
Commented by ねのて at 2009-12-23 05:09 x
ほんと、あったかくてかわいいね♪
しかもパッチワークで作ってくれただなんて、ほんとうに嬉しいよね♪
お義母さまも、針を動かしている時間はきっと楽しかったはず。
あ、私も針仕事したくなってきた。
でも、まだ年末仕事が山積み〜・・・しばらく我慢です。
お互いよい年末を迎えられますように。
Commented by mine_kiku at 2009-12-24 13:12
●mikiちゃん
でしょ? 毎日眺めています。和むよ〜。
Commented by mine_kiku at 2009-12-24 13:14
●ねのてさん
えへへ。いいでしょ〜。
針仕事、お休みしてるのね。年末はいろいろと忙しいよね〜。
義母も楽しんで作ってくれたそうです。一気に4つ作ったんだって。手間かかって大変だったそうです。また新年から楽しもうね。
<< キャラぽち 住所印 >>